採用情報 西条園 ミュージアム オンラインショップ

あいや

採用情報 > 中途採用 > 社内ITスタッフ(市場開発課)

社内ITスタッフ(市場開発課) 社内ITスタッフ(市場開発課)

社内ITスタッフ(市場開発課)

【業務内容】

  • ■社内システムの導入・運用・管理:
  • 業務システムおよびサブシステムの運用
  • 業務効率化や販売活動サポート
  • 自社開発はありませんが、ツール等を利用したデータ作成作業などはあります。
  • ■サーバ/クライアント/ネットワークの導入・運用・管理:
  • PCやサーバ等、各種IT系ハードウェア/ソフトウェアの導入や管理
  • 社内ネットワークの導入・運用・管理
  • PCのキッティング
  • ■PCヘルプデスク業務(トラブル対応など)

【求める経験とスキル】

  • 以下の業務内容においていずれか2年程度の経験がある方:
  • 社内システムの開発経験
  • 社内システムの導入、保守、管理業務の経験
  • PCやサーバなどIT機器の導入・運用・管理の経験
  • 特に、パソコンが好きな方、人に感謝されることが好きな方を歓迎いたします。

募集要項

募集要項

初 任 給211,000円以上 ※経験により当社規定に基づき優遇いたします
+ 交通費(上限18,000円)
昇 給年1回
賞 与年2回
勤 務 地愛知県西尾市米津町荒子25番地6
勤務時間8:15~17:30
休日休暇年間120日(土曜(隔週)日曜・祝日、社内カレンダーに準ずる)
福利厚生各種(健康・厚生・雇用・労災)保険完備、社内レクリエーション行事(花見・BBQ・ボウリング大会等)、国内外研修制度、健康診断、制服貸与、社員割引、有給休暇、退職金制度、育児休暇制度

応募方法・選考の流れ

まずは下記ボタンよりご応募ください。

書類選考 → 部署面接・筆記試験 → 役員面接 → 採用

ご不明な点はこちらから お問い合わせ

社内ITスタッフ(市場開発課)に応募する
社内ITスタッフ(市場開発課)に応募する

ページトップに戻る